SSブログ

痛かったですだよぅ (T×T) [つぶやき]

みなしゃん、こんにちわ!

おいらのたいけんをきいてくだしゃいですだよ。
木ようびの夕がたのことですだ。

おしゃんぽにいって、おもいっきり走ったですだよ。

風をきって、びゅびゅーんと走ったですだ。
気もちがよかったのに、おけこおねいちゃんの目の前で
おいらの足くんが、ぎゃあって悲めいをあげたですだよ。

「 ひゃん! 」

って、思わずおいらも泣いたですだよ。

おかんが、おいらの足がつった?と、思っておさんぽはおしまいに
なってしまったですだよ。

だけど、おいらはお家のなかでもそれなりにあしょんでいたですだ。

ごはんも、もりもり・・・

ベッドに上がれないですだよ。

「 ??? 」

おかーん、おいらの足くんがイタイですだよぅううううう((TωT))

だんだんおねちゅも出てきて、いきもすえないですだ。

おかああああん、

おけこぉおおおお

 おいらをたしゅけてぇええええ。

おかんが、センセイにおでんわしたんだけど、夜の22じ。

センセイこんやは飲んじゃったから、おやすみだっていうですだよ。

おかんが、せたがやのびょういんにお電話して

雨がいっぱいふっているなか、車でおでかけしたですだよ。

夜なのに、車も人げんもいっぱい、いっぱぁああああい❤

だいこうふんしたですだよ。

ついた病院が、246の”TRVA夜間救急動物医療センター”というところですだよ。

P6170367.JPG

センセイはとってもやさしくて、うけつけのおねいちゃんもやさしいですだよ❤

病院はとぉおおっても、きれいだったですだよ。

でも、おちゅうしゃ四ほんもしたですだよ(T△T)

 おいらは、生まれつき左足の軟骨のあるミゾが浅いんだっそうですだよ。

だから、しょっちゅう軟骨がうごくからイタイんだっていわれたですだよ。

P6170371.JPG

病院からお家についたのは、もう朝に近い時間だったですだよぅ。

  金ようびは、朝ねて夕がたいつもの病院に行ったですだ。

ときどきいるわかいセンセイが

「 バスタオルで、ぐるぐるスマキにしてクレートにいれて
  動けないようにするしかないなぁあ 」

と、いうですだが

「 ま、この子のセイカクではムリだろうなぁあ?! 」

って、いつものセンセイも出てきていうんですだよ。

おいらはぁ 「センセ、のみおわったですだか?」ときいてあげたですだよ。

おへんじはなかったですだけど・・・

 土ようびも、そんなわけで おかん をひとりじめできたですだよ❤

んが!!

P6180377.JPG

きょは、お昼まえからお庭にでちゃったですだよ。

おかん、おいらがシンパイなんじゃないですだかぁあああああ(T◆T)

P6180407.jpg

おいらは、ぐすぐすしているですだ。

でも、てちこは のんびりあしょんでいるですだよ・・・・#

P6180417.jpg

フンだ、フンだぁあ!!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

はなちゃん104M

ヨハンちゃん、痛みは取れたのかな~。

うちのマメ柴ちゃんも時々歩けなくなるんだよ。
同じ病気なのかな~。

by はなちゃん104M (2011-06-19 22:00) 

minK

♪ はなちゃん104Mさま

ええー、それは大変ですだよぅ。
痛いんですだよぅ(TωT)
痛み止めがでるのですだ。
でも、軟骨が何度も動くので、足の骨が曲がっているですだよ。
こういう軟骨の収まりが悪い子ときどき居るのだそうですだよ。
     (by 代弁 おかん)
by minK (2011-06-19 22:22) 

うさこ

おっくんも大変だったんですね びっくりしました
おっくんの方が心配ですだよ(>_<) 救急病院だなんて

イタイイタイだいじょうぶかなぁぁ? すぐにママにつれていってもらって
よかったねーー(TT)

わんこ飼ってるとほんとう色々ありますよねーー

minKさんもあんよ痛そうですね。
私も 春、映画館で左ひざうった(ダサ)ら、それから膝が痛いって
情けないですよぉ 鍼(はり)行くときたまに打ってもらって(消炎)
ますよぉ 

おっくん くれぐれもお大事にね。
てちこちゃんと並んでる後姿もぷりちーね♡



by うさこ (2011-06-19 22:57) 

qoomama

ヨハンちゃん、痛いですよね~、大変でしたね~!
心配で気がきじゃないですね。
投薬で炎症が治まってきたらまた歩けるようになるのかな?
長くかかるのかな?
minKさんもお身体ご自愛くださいね。
by qoomama (2011-06-20 11:45) 

minK

♪ う~さこたーん。

(≧へ≦。)おいらは、すぐにうごき回るのでイタミ止めの
お薬を毎日のんでいるですだよぅ。
ペロたんも大変な時に、おいらのシンパイをしてくれるなんて~。
何ておやさしぃですだよぅ~。
いづれ、しゅじゅつだって言われたですだよ。
ところで、しゅじゅつって何だろう?おいしいですだか?

♪ qoomamaさま

いつも来てくれてありがとうですだよぅ。
おいら、イタイですだよぅ。
でも、何回目ですだかなぁあ?
今回は、ホントいたかったですぅだよぅ(×。×)
一シュウカンあんせいですだよ。

ありがとうござしますぅ   by おかん
by minK (2011-06-20 11:55) 

はる

久しぶりで訪問したらヨハン君大変なことになっていてびっくりしました。うちのモカも膝が外れやすいと獣医さんから言われました。飼う時の証明書には異常なしと書いてあったのですが、獣医さんは生まれつきだなと言っていました。
痛くてかわいそうですね。無理しないでって言ってもだめだし見守るしかないのですかね。
お大事になさってください。


by はる (2011-07-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。