SSブログ

みにとまと~❤ [うまうま]

まい日、まい日あっついですだね!!

みなさんは、お元気ですだかぁあ?

おいらはですね、おにわでとれる赤いやつが大すきですだよぅ((×"×))❤

P6240028.JPG

小さいとまと ですだね。

P7041074.JPG

ちゃーんと、まて!して、たくさんいただいちゃうですだよぅ。

おいらの、夏の元気のモト ですだ❤


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

うさこ

Park SiHoo(パク シフ) 好みが一緒でびっくりしました.笑

おっくん、トマトおいしそうだにゃー

つぶらな瞳がかわいいにゃ

by うさこ (2011-07-11 17:36) 

minK

♪ うさこちゃーん。

おいらのおかんは、パク・シフかわいい~と
しょっちゅうドラマを見ていて、なかなか遊んでくりましぇんですだよ
(TへT)

うふ~❤
by minK (2011-07-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ、安静中~!んふふぅ~❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。