SSブログ

んふふぅ~❤ [ごきげんだ]

毎日暑いですだね!

みなしゃんは、いかがおすごしですだか?

暑い日のおいらの毎日はぁあ、

あしゃ、5時はんから6時までおしゃんぽ❤

そりから、うまうま食べてぇおねんねしてぇ、

おうちの中で、おかんとあしょんであげますだよ。

P80801301.JPG

ふろく、という ソフトフリスビーであしょぶのが今日のおいらの

お気に入りですだよ❤

P80801351.JPG

んふん❤

P80801371.JPG

ふすま こわしちゃったですだよ。

おかん、おこらないでにゃ。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

うさこ

ヨハンくん お久しぶり♪
元気で何よりーー*^^*

5時起きってえらいね!!! (おかーしゃんもね>お散歩)

うちは9時になっても起きない時は起きないですだよ(笑)
おっくんを見習わなくては

最後の2ショットの表情なんとも言えませんね♪(^^♪
by うさこ (2011-08-14 22:53) 

minK

★ うさこしゃん!

おいらはね、毎日夕方に 「 おんもへ行くだよ~! 」
と、おかんをしゃそうのに 「 まだ、暑い! 」と、
とりあってくりないんですだよぅ(×0×)
おしょとは、なあんであちゅいんですだかねぇえ?
by minK (2011-08-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みにとまと~❤2011-08-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。